Sha*ra*ra

green



f0129510_15431444.jpg









f0129510_15432418.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-31 16:08 | 建物・街 | Comments(6)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-10-31 16:46
こういう日常の何気ない写真、いいですね(^-^)
Commented by xmxmxm at 2012-10-31 21:50
■ マボロシさん

ありがとうございます。
古い建物に、毎年生き生きとした緑の葉が蔦って、自然は上手に飾ってくれますね^^
Commented by すここ at 2012-11-01 09:34 x
こんにちは^^

いい写真ですね~。外からぽっと見えるライト。その向こうにも蔦。
中のインテリアはどんな風なんだろう・・・とか想像が膨らみますね♪



Commented by iwmaoto at 2012-11-01 10:43 x
我が家の道路側の塀にツータン発見。
育つのでしょうか、周囲の家などには結構見られるので仲間かもしれません。
ご近所に、スッゴイ、絡まりまくりのモジャハウスもあるんですよ。
Commented by xmxmxm at 2012-11-01 13:49
■ すここさん

窓ガラスの素材が、それぞれ違っていて、中が見える透明ガラスから、ライトがかわいらしく見えました。
ライトにピントを合わせたつものですが、1枚しか撮ってなかったソレは、窓に映った緑にピントがあっていたようです(笑)
これもいいかな?とUPしました~^▽^
Commented by xmxmxm at 2012-11-01 13:55
■ iwamotoさん

絡まりまくりとは、すごいことになってるんですね。
蔦も紅葉するものを見つけると、自然のアートだなぁ♪と、足を止めてしまいます。