人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 30日
旅する蚤の市 in 阿蘇 【雑貨編】
旅する蚤の市 in 阿蘇 【雑貨編】_f0129510_2318135.jpg





旅する蚤の市 in 阿蘇 【雑貨編】_f0129510_23174349.jpg




連れがいなかったので、すごく自由に動けました。
ひとりで出かけるのが、癖になりそうです♪





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-10-30 00:00 | | Comments(10)
Commented by まるとも at 2012-10-30 09:33 x
おはようございます。
すっごい素敵!!しかも汽車で行かれたんですか??
そういうプチ一人旅も素敵です

写真を見ていてほんと行ってよかったなと改めて思いました。
春先にあった写真を見て桜の咲く頃のも行きたいなと思いました
晴れてたらイチョウがきっと綺麗だったでしょうね

今度行くときはもっと写真撮ります

Commented by すここ at 2012-10-30 10:00 x
おはようございます。

蚤の市、すっごく楽しそうですね^^
私もそういう所にいくなら一人の方が気が楽かな。

でもこんなにたくさん物があるのにひとつひとつが素敵に写真に撮れていてすごいです!
ガーデニング好きとして目を皿のようにして(物欲のカタマリのようになって)見させていただきました♪

そして、九州って北海道と色が違いますね!
なにかものすごく新鮮でした。
ぜひ一度行ってみたいものです。
Commented by xmxmxm at 2012-10-30 10:17
■ まるともさん

おはようございます♪
とても賑やかなイベントで、びっくりしました~^^
電車で来ている女性もけっこういましたよ。
駐車が大変そうなので、電車もありです♪
私はペーパードライバーなので、移動手段が限られてしまうのですが、
ひとりは気楽でした。 たまにはいいですね♪

桜の季節もステキでしょうね・・・。
あいにくのお天気で、足元が悪かったのですが、寒くなくてよかったです。
写真は、撮り足りな~い!と心残りが・・・。
また、ゆっくり出かけたいです^^
Commented by xmxmxm at 2012-10-30 10:25
■ すここさん

ガーデニング好きなすここさんが好きそうなものが、いっぱいありましたよ^^
こんなにたくさん雑貨店が並ぶのははじめてだったので、楽しいですね♪
割と女性好みのものが多かったので、
店が並んだところから外れたところに、連れとみられる男性陣が、暇そうに女性の帰りを待ってました。
付き合ってくれるなんて、優しいですね。
でも女性のほうも、気を使ってるし・・・そんなわけで、私は夫と趣味が合わないものには、
一緒に出かけないようにしています^m^ お互いのためデス(笑)

私もいつか北海道に行きたい!と夫と話しています^^ ココは気が合ってます。
Commented by kuma_hanahana at 2012-10-30 10:52
ああ~何故行かなかったんだろうとこれらの写真拝見して"p(-x-〃) イジイジしてます^^
来年こそっとまた新たに決心しました!^^
Commented by xmxmxm at 2012-10-30 11:02
■ くまはなさん

私も以前開催されたときの写真を見ていたものですから、すごく今回、行きたかったのです^^
春にもあるみたいです♪


Commented by niji-no-iro at 2012-10-30 17:03
わぁ!なんて楽しそうな!!
阿蘇でこんな素敵なイベントがあったのですね〜〜(^^)
Meryさんのワクワクがいっぱいつまった写真たち。
見てる私もワクワクしちゃいます♪♪
Commented by xmxmxm at 2012-10-30 20:40
■ 蒼さん

そちらでの蚤の市も以前ネットで見かけて、いいなーと眺めてました。
なかなかそちらまでは行けそうにないので、一番近い場所には!と行ってみました^^
いろいろな雑貨があって、見ててとても楽しかったです。
Commented by getteng at 2012-10-31 12:17
xmxmxmさん、
蚤の市って一日中いても楽しめそうですね。
これがまた阿蘇というのがいいですよ。
Commented by xmxmxm at 2012-10-31 15:37
■ getteng さん

そうですね。
慣れた方は、朝の雲海を見て(当日は雨でしたのでムリでしたが・・・)、
夜は夜景を見て・・・と一日中楽しめるようです。
おいしい赤牛のお食事処もあるそうですし^m^
名前
URL
削除用パスワード


<< green      旅する蚤の市 in 阿蘇 >>