Sha*ra*ra

旅する蚤の市 in 阿蘇

f0129510_162313.jpg



出かけてきましたよ♪






f0129510_16222219.jpg




f0129510_1625021.png  以前から気になっていた蚤の市。
  ようやく出かけてきました。
  雨のち晴れのお天気でしたが、
  人の多さに驚きました。
  ゆっくり・・・なんて全然見られず、撮れずの盛況ぶりでした。
  あとから買おうかと迷っていたら、逃してしまうし、  
  写真もすべて1枚だけ撮ると、さっと退かないといけない状態^^;
  ま、次回、ゆっくり出かけたいな、と思います。


  後半は写真は諦めて、お店を回るのを楽しみました。


    写真は旧洋裁女学校を改装した建物を利用した雑貨&カフェ。





f0129510_1623107.jpg










f0129510_16232370.jpg










f0129510_16234153.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-29 16:39 | 建物・街 | Comments(4)
Commented by kuma_hanahana at 2012-10-29 17:08
行かれたんですねぇ~^^
そんなに盛況なんですね!
来年気合い入れて行こうっと(*^-^)
Commented by acco0902 at 2012-10-29 17:26
Meryさんこんにちは~
私もこの蚤の市気になってましたー!
阿蘇のEtsuさんですよね?^^
私も今年のお正月にお邪魔して写真たくさん撮っちゃいました。
レトロな建物がとても素敵ですよね。
お客さん多かったんだー
私も行ってみたいです。
Commented by xmxmxm at 2012-10-29 19:52
■ くまはなさん

いい場所ですね。
以前から夫に行きたい!と言ってたんですが、趣味があわないので、
豊肥本線の電車に乗り込んで行きました^^
朝4時に出てきた鹿児島からのお客さんもいらっしゃっていたような・・・。
皆さん、やはりちょっと遠いから、気合入れてこられるんですね~。
私も家を7時半に出ました^^
Commented by xmxmxm at 2012-10-29 19:58
■ accoさん

こんにちは♪
accoさんのお写真を拝見して、とても行きたかったんです^^
お店の中は、特に混雑してて、人の波に押されながら歩きました。
かなり歩いたので、今日は少々筋肉痛です。