Sha*ra*ra

バラ5



f0129510_10412876.jpg










f0129510_1042435.jpg










f0129510_10415995.jpg










f0129510_10425930.jpg












f0129510_10442197.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-25 10:47 | | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-25 16:08
わ〜〜。
カラフルですね〜(^^)
こうやって並べるとウキウキしちゃいますね♪
バラのいい香りがしてきそうです。
Commented by iwamoto at 2012-10-25 21:07 x
バラという言葉は、「いばら」を元にしていますよね。
だから、その花より、トゲに注目していたということでしょうか。
これほど見事な(と現代人が思う)花に育て上げたのは、
それほど昔のことではないのでしょうね。

皆さん、この時期にバラをアップなさいます。
柔らかく仕上げると、美味しそうに見えますね。
Commented by すここ at 2012-10-25 21:30 x
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

私は自分でもバラを育てているので、これだけきれいに咲かせるのは大変だろうな、
とか考えちゃいます。
でもこんなにきれいな写真にしてもらえたら、育てた方も幸せですね。

私も今日の写真はバラだったんですけど、切り取り方とか撮り方の違いにまだまだ勉強だなぁ、
と思ってコメント入れさせていただきました。
これからも素敵な写真拝見させていただきますね♪
Commented by xmxmxm at 2012-10-26 10:38
■ 蒼さん

たくさんの種類がありました。
思うようには撮れてないのですが、
言うことを聞かないタムキューで、がんばりました^^;
Commented by xmxmxm at 2012-10-26 10:44
■ iwamotoさん

豪華な花が満開でした。
はみ出した枝を通るとき、少しトゲが引っかかりましたが、
多少の痛みは花の前では消えてしまいますね^^

美味しそうに撮りたいです。 
Commented by xmxmxm at 2012-10-26 10:50
■ すここさん
 
はじめまして。 ご訪問、ありがとうございます。
バラを育ててらっしゃるんですね。
難しいと聞いています。
花が咲いたら、愛しいのでしょうね^^

今回行ったバラ園はとても見事で、またちょうどいい時期で、
出かけて良かった~と本当に思いました。
結構出不精なので、こんないいことがあると、どんどん外に出かけなきゃと思います^^