Sha*ra*ra

バラ3



f0129510_10514923.jpg












f0129510_10522680.jpg












f0129510_10523791.jpg





タムキュー、壊れました。
「純正がいいよ~」とアドバイスくれた、年配の男性の言葉を思い出します・・・。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-23 10:57 | | Comments(2)
Commented by anco_mama at 2012-10-23 14:47
先日はお祝いコメントをありがとうございました!

タムキュー、ちょうど買おうかなっと思っていたところなんですが、、
壊れやすいのですか!?
びっくりです。。純正がいいのはわかりますけど・・・・

バラ、ふんわり柔らかい色あいがとっても好きです♪
Commented by xmxmxm at 2012-10-23 15:55
■ ancoさん

とてもいいレンズですよ。 お勧めです♪
でも、私のレンズは一年たらずで一度修理に出して部品交換をしています。
今回もセンサー部分が悪いのかなぁ・・・。
レンズの掃除もそろそろ出さないとと思います。