Sha*ra*ra

持ち主の行方



f0129510_14393148.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-16 14:40 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-16 15:48
鉄道シリーズ、一気に見させてもらいました(^^)
Meryさんの撮る優しい鉄道写真。いいですね〜〜♪
最近、鉄分不足なので、撮りにいきたくてうずうずしちゃいます。
そういえば、アオガエルちゃんがケロロ軍曹にラッピングされてる映像をTVで
見てびっくりしたのですが・・・。2つともラッピングされちゃったわけじゃない
ですよね??ドキドキ★
Commented by xmxmxm at 2012-10-16 16:01
■ 蒼さん

映像、見られましたか?^^
大丈夫です。 もうひとつは、以前のままです。

ちなみに
熊本青ガエル鉄道フェイスブック がコチラです。www.facebook.com/kumamoto.aogaeru

Commented by iwamoto at 2012-10-16 21:11 x
お子さんの靴に見えます。
まだまだ、決めつけるのは早過ぎますよ。
靴を残して「はかない人生」なんて(笑)
Commented by xmxmxm at 2012-10-17 10:48
■ iwamotoさん

うまいっ!!
そっちの方向は考えませんでした^▽^



持ち主は私の左前に靴を置き、正面で熱心に外を見てました^^