Sha*ra*ra

コスモスと電車


f0129510_1734130.jpg



見慣れた路線なのに、場所によってそれぞれの表情があって、
昨日行った場所も、はじめてのポイント。
小さな駅で撮っていたら、向こうにコスモスがいっぱいあると、
通りがかった男性に教えてもらい、向いました。
コスモスを撮っていたら、
沿線のご近所の男性から話しかけられて、
遠くから撮りに来るカメラマンさんたちの、色々な話を伺いました^^


「その方々は、この辺りで撮ってますか?」 と尋ねると、
「撮るなら、もっと先のほうが・・・」


あれ?私が立ってる場所ではあまり撮らないんだ・・・と思いつつ、
どうにかコスモスと一緒に撮りたいと思い、
撮った1枚がコレ^^
短い路線なので、立ち止まる場所は決まってきそうなのですが、
ひとりひとりのポイントがあるんですね。




f0129510_174974.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-12 17:17 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-10-13 01:07
いいじゃないですかぁ(^^;)良い雰囲気です!
Commented by acco0902 at 2012-10-13 11:33
Meryさんこんにちは~
ふわふわ満開のコスモス、いいですね!
線路・電車とのコラボがまたたまりません。
↓の鉄塔×コスモスも素敵です~
逆光が素敵な演出♪
かわいい&かっこいい1枚ですね。^^
Commented by xmxmxm at 2012-10-13 15:40
■ マボロシさん

ありがとうございます^^
うれしい時間だったので、2枚アップです♪
Commented by xmxmxm at 2012-10-13 15:45
■ accoさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
濃いピンクはわずかしかなくて、ほとんど白と薄ピンク色のコスモスでした。
この場所に気づくのが2週間ほど遅かったです。
来年は、いっぱいのコスモスの時期に出かけたいと思います^^