Sha*ra*ra

風とコスモス



f0129510_11321629.jpg



連休はいかがお過ごしでしたか?
こちらはお天気がよくて、行楽日和でした。


昨日、熊本県南阿蘇 萌の里のコスモスを見に行きました。
9月半ばからコスモスは咲き始めていたみたいですが、
まだまだ十分に楽しめました。


ただ、風がある・・・(泣)
がんばって撮ってたのですが、途中から
ゆらゆらと揺れるコスモスの揺れを撮って遊びました^^





f0129510_11322786.jpg










f0129510_1132348.jpg










f0129510_11324282.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-09 11:40 | | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-09 15:34
わわわ〜〜〜♪♪
なんて、なんて優しいコスモス!!
風のゆらぎを素敵に使われてますね(^^)
特に2枚目。
真ん中の濃い色のコスモスがポイントになってて
すごく可愛いですね~♪
Commented by iwamoto at 2012-10-09 17:19 x
揺れてこそコスモスですね(笑)
わたしも庭のコスモスを毎日撮っています。
咲いた花が何日間開いたままになると思いますか。
マークを付けた花を観察中です。
Commented by xmxmxm at 2012-10-09 20:10
■ 蒼さん

揺れているコスモスは、つい撮りたくなってしまいます。
風任せなので、あとでPCで見るまでのお楽しみです^^
Commented by xmxmxm at 2012-10-09 20:13
■ iwamotoさん

どのくらい咲いているんでしょう・・・。
以前ベランダでコスモスを育てたのですが、
すぐに虫がつくんです。
自宅でのコスモスは諦めました。

・・・とまじかに見てたのですが、よく覚えてないです。
希望は「一週間」。 でも「5日」ぐらいでしょうか?
毎日楽しみですね。