Sha*ra*ra

駅舎


f0129510_15262792.jpg




仁王立ちして、深呼吸して、いざ 出発!!






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-10-05 15:28 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-05 19:34
あ。この駅は♪^^
ほんと雰囲気いい駅ですよね〜。
写真も撮りやすいし(^^)
そういえば涼しくなったし、アオガエルちゃんはもう走行してますか?^^
Commented by Mery at 2012-10-05 20:12 x
■ 蒼さん

もう慣れてしまいましたが、駅舎全体を残してほしかったですね~。
表面だけなので、蒼さん、最初びっくりされたんじゃないでしょうか?(汗)
保存会ががんばって残してくれたんですよ^^

アオガエルを久しく見てないのです。
とうとう・・・なんてちょっと不安ですが、来週電鉄のお祭りがあるようなので、
整備してるのかも・・・。
あ、もしかして・・・!! ^m^

気づいてしまいました。
来週、「電車ふれあいまつり」に出かけてみたいと思います^^
Commented at 2012-10-07 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2012-10-08 16:54
■ 鍵コメさん

その日は大事な日なんですよね。
楽しみですね。
ステキな日になりますように^^