Sha*ra*ra

日差し



f0129510_14291952.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-08-06 14:54 | 自然・景色 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-08-07 09:43
わ〜♪
素敵〜〜(^^)
水色の空に百日紅のピンクが映えて、夏らしい風景ですね♪
暑くても爽やかな感じがしますね(^-^)
Commented by xmxmxm at 2012-08-07 14:45
■ 蒼さん

暑かったです。
青い空と、ピンク色にほんの少し癒されました・・・。
移動途中で立ち止まることが少なくなりました。
でもココの場所ではよく止まってます^^
Commented by moonchocolate at 2012-08-08 13:32
パキッとした強くて鮮やかな色合いに夏を感じました♪
日本の夏の日常風景、素敵だなあ。
百日紅のピンク色とってもかわいいです。
百日紅と夏の日差しの組み合わせがなんだか好きで。
お写真見て、今年はまだ撮っていないことを思い出しました。
夏が終わる前に撮りに行きたいな。
Commented by ふっさん at 2012-08-09 06:29 x
おはようございます!

いま百日紅の花が綺麗ですよね。
暑い陽射しの中でとっても元気に咲いていて目を引きます。
日傘を刺した女性が入ることで風情を感じますね。^^
夏らしい素敵な一枚だと思いました♪
Commented by xmxmxm at 2012-08-09 14:24
■ ゆおさん

暑い時間の外出はできるだけ避けていますが、
出てしまったなら、何か撮っておこう!と数枚撮ってきました^^;
あんなにフリフリでやわらかそうな花なのに、夏の日差しに似合う強さがありますね。
夏が終わる前に・・・私もいっぱい撮ってないものの心当たりが・・・。
少しだけセミの声が弱まってきた気がします。
そう暑くない日に、出かけたいと思います^^


Commented by xmxmxm at 2012-08-09 14:35
■ ふっさん

こんにちは♪
そうですね。 たまたま通りがかった人だったのですが、
この人が黒い日傘でなくて良かったです。