Sha*ra*ra

夏休み


f0129510_11201268.jpg



こんな時期が一番良かったな~。
小さなお子さんがいらっしゃる様子を見ると、楽しそうです。
たくさん夏を楽しんでください^^

我が家の双子の大学生と高専生も、あと一週間したら帰省します。
今年からは夏休みの期間が一緒です♪
母としては、毎日顔が見られるだけでも楽しみです。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-08-03 11:31 | 人・その他 | Comments(4)
Commented by so1kurashi at 2012-08-03 11:40
こんにちは~
ステキな1枚ですね^^ほっこりしてしまいました

お子様が帰省されて久々に家族全員集合ですね☆
良い時間をお過ごしくださいね。
junjun*
Commented by xmxmxm at 2012-08-03 13:52
■ junjun*さん

こんにちは♪
息子たちの帰省は、
天才的な散らかし魔なので、後片付けにかかっていそうですが、
よくおしゃべりしてくれて、うるさくなりそうですが、
食べ盛りなので、買い物も増えるでしょうが、
楽しみにしています^^
Commented by niji-no-iro at 2012-08-05 09:50
暑中お見舞い申し上げます〜。
夏休みって感じの素敵な1枚。
自分にもこんな頃があったなんて・・・。
時の流れは本当に早いですね。
まだまだ暑い日が続きますが、体調など
お気をつけくださいね。
Commented by Mery at 2012-08-05 11:57 x
■ 蒼さん

毎日夏真っ盛りですね~。
台風が続けて来たので、少し心配しましたが、こちらは風が強いくらいでした。
子どものころの時間は長いですね~。

蒼さんも夏バテなどお気をつけてください^^