Sha*ra*ra


f0129510_1659939.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-07-16 17:00 | 人・その他 | Comments(8)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-07-16 20:40
モノクロの感じがいい雰囲気です。
Commented by ふっさん at 2012-07-17 06:57 x
おはようござます!

綺麗な指の方ですね。
何かを訴えているように見えます。
それがとっても気になるっす。。。^m^
Commented by xmxmxm at 2012-07-17 10:52
■ マボロシさん

ただ撮りたいものを撮ってみました。
たまには、頭の中を空にしてみるのもいいですね^^
Commented by xmxmxm at 2012-07-17 11:09
■ ふっさん

おはようございます♪
見てくれた方が、何か心にひっかかってくれたら・・・と思いモノクロにしました。
手の主は、残念ながら、私ではありません・・・^^;


Commented by getteng at 2012-07-17 17:28
xmxmxmさん、
lokks very very fine!ですよ。
Commented by iwamoto at 2012-07-17 22:33 x
これって、ご自分ですか。 左手で撮れるということでしょうか。
わたしはそれは出来ないので、右手で左手を撮ってアップしたことがあります。
「奇麗な指先」で画像検索して、訪問頂いたことがあります、スミマセン、自慢話ですね(笑)
それがカンレッキーノのジイサンの手だとは知らないで、いらしたわけで、申し訳ないことです。

これ、ヤスリを使ってない? ご自分じゃないってことでしょうか、なんて想像がいろいろと。
でも、頭の中は空っぽです、歳だから。
Commented by Mery at 2012-07-18 09:38 x
■  gettengさん

ありがとうございます^^

Commented by Mery at 2012-07-18 09:46 x
■ iwamotoさん

「綺麗な指先」探しました・・・^^;

この手の主は、18歳の息子の手です。
息子の手を女の手にしたような手が私の手です。
似ているところって親としてはうれしいですね^^