Sha*ra*ra

6月の花



f0129510_15564971.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-06-30 16:04 | | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2012-07-01 06:53 x
おはようございます!

とても幻想的な一枚ですね。
そして優しい印象を受けます。
6月を締めくくるのに、この紫陽花は欠かせません。^^
梅雨ももうすぐ終わると思いますが、紫陽花もそろそろかな…。
また来年のこの時期まで楽しみにしたいものですね!
Commented by Mery at 2012-07-02 10:43 x
■ ふっさん

おはようございます♪
今年もアジサイで楽しみました。
もうこちらはアジサイも色あせてきました。
このアジサイは終わったら、刈られるのかなぁ~、挿し木にしたいなぁ~と
そのタイミングに出会えたら、分けてもらおうかと、ちょっと期待しています^^
来年もいいアジサイに出会えますように♪
Commented by clue. at 2012-07-04 11:56 x
わ〜…
あまりに幻想的でうっとり(*^^*)

我がアパートの敷地内のあじさい
毎回もりもりに咲くんですが
なんと今年は1輪も花がつきませんでしたー(><)
なんででしょう…残念です!

梅雨ももう少しでしょうか
そろそろこの長雨も落ち着いてくれるといいですね。

☆こっそり、ブログをリンクさせていただきました☆
Commented by Mery at 2012-07-04 16:12 x
■  clue.さん

えっ?そうなんですか?
去年のもりもりのアジサイの写真、覚えてますよ。
咲いてないと、さびしいですね~。

ここ最近の雨はすごいですね。
ほどほどに降って欲しいです。
リンク、ありがとうございます^^


Commented by acco0902 at 2012-07-05 14:35
Meryさんこんにちは。

とっても幻想的で透明感のある写真ですね。
こちらも紫陽花はもう終わり・・・
今はドライフラワーになった紫陽花がとても綺麗です。^^
日々暑くなってきましたねー
九州の夏はいよいよ本番!
今年も暑さに負けずにがんばりたいですねー
Commented by niji-no-iro at 2012-07-05 14:40
おぉ〜〜!
多重露光ですか?
夢の中にいるような景色にうっとりです(^^)
Commented by Mery at 2012-07-05 19:47 x
■ accoさん

こんにちは♪
雨の日が続きましたね~。
こちらは今日は曇りだったのですが、かなり蒸し暑い日になりました。
枯れたアジサイもステキですね。
葉脈までになったアジサイを見つけると、よくぞここまで!と感動します。
昨日挿し木を何本もさして、来年の準備をしている場所を見つけました。
楽しみです。

こちらは、梅雨の湿度の状態で夏の気温になるので今の季節で止まってもらいたいのです^^;
お体に気をつけて^^
この夏も乗り切りましょう!!

Commented by Mery at 2012-07-05 19:49 x
■ 蒼さん

加工で重ねました^^
あまりやったことはないのですが、つい加工にハマってしまいました。