Sha*ra*ra

荒尾駅

f0129510_6491348.jpg









f0129510_6492370.jpg



入梅したにもかかわらず、とてもいい天気。
用事で長時間外にいたので、日焼けしたのでは・・・。


帰りの駅内では陰が長く伸びて、皆さん、ゆっくりと電車を待ってました。
その後の停車駅で学生さんがいっぱい乗り込んで、帰宅時間はすごく込み合った車内になってました。
その賑わいも久々で、新鮮でした。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-06-15 07:01 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by アップソニキャノ at 2012-06-15 13:00 x
いい感じの駅&雲ですね~。
夕方色に染まる全体的の色味も好きです!

こっちは台風の影響か風が強く、
連休は写真撮れそうにないですね~。
Commented by xmxmxm at 2012-06-15 13:48
■ アップソニキャノさん

二日前の写真です。
この日、かなり歩いたので、今日筋肉痛がきています☆
やはり時間をあけてやってきました~。

今日はこちらも雨が降っています。
ようやく梅雨らしくなってきました。
小ぶりな雨ならいいのですが、風もあると大変ですよね。

Commented by niji-no-iro at 2012-06-15 14:56
あぁ、いいですね〜!
2枚目、特に好きです(^^)
学生さんがちらりと写ってるのも、帰宅時間かぁ〜っていろいろ想像
しちゃいます。

今日からいよいよ本格的な梅雨突入な感じですね〜。
台風も近づいてきてるようで・・・。
Meryさんも気をつけてくださいね★
Commented by xmxmxm at 2012-06-15 21:36
■ 蒼さん

夕方6時ぐらいの風景です。
最近は夕方も明るいですね。

雨、強くなりそうですね。
蒼さんも気をつけて。