Sha*ra*ra

アジサイ


f0129510_23113762.jpg




おととい入梅しました。
でもいきなり、梅雨の中休みというお天気になっています。


雨 降れ!








f0129510_23115077.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-06-10 23:14 | | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-06-11 11:14
アンダーな紫陽花、かっこいいです!
ついついハイキーにしちゃいますが、いいですねぇ(^^)

↓モノレールもかっこよく撮られてますね♪
熊本の路面電車のように、いろんなラッピング車両があるので、楽しいですよ〜。
オススメは銀河鉄道999のかな?(松本零士さんが小倉出身なので。)
小倉駅もすごくかっこよく撮られて。
なんか嬉しいです(^-^)
Commented by Mery at 2012-06-11 14:34 x
■ 蒼さん

こんにちは♪
梅雨に入っているのに、すごくいい天気の日に撮りました。
山沿いのアジサイだったので、日陰との差が激しくて、色が飛んでしまって、
明るいアジサイはあきらめて、暗く撮りました^^;
今日は雨が降りました。
なんだかホッとします。

999の車両、ネットで見ました。
いいなぁ~。何度か通る車両を見たのですが、出会いませんでした。
上の位置すぎて、よく見えない~!
撮影にいい場所がきっとあるのでしょうね^^
小倉駅は最初行ったとき、ビックリしました~。
陸橋だらけで、SFのアニメみたい^^と思ったんですよ。


Commented by peko at 2012-06-12 18:28 x
わぁ~。素敵なお写真ですね^^
私はいつもハイキー気味で撮っちゃうのですが
アンダーも良いですね!
とても素敵です。
魅力的な紫陽花^^堪能させて頂きました^^応援です☆
Commented by ふっさん at 2012-06-13 07:01 x
おはようございます!

皆さんおっしゃられるようにアンダーな紫陽花もイイですね!
ところで梅雨入りしてからホント雨降らんね。。。

雨 降れ!!
Commented by Mery at 2012-06-13 20:33 x
■ pekoさん

こんばんは。
ハイキーでも撮ったのですが、この日はとても天気が良すぎて、色が飛んでしまいました^^;
雨と一緒に写るアジサイ、好きです。


Commented by Mery at 2012-06-13 20:35 x
■ ふっさん

こんにばんは♪
今日もとってもいいお天気でした~。  
夕方、パラッとしたぐらいで、アジサイには全然足りなかったようです。
私はちょうど暑い外を歩き回っての帰りだったので、ちょっとだけなのがうれしい雨になりました。
明日からこちらは雨のようです。
ホッ。