Sha*ra*ra

気配



f0129510_2132661.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-06-04 21:06 | | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2012-06-05 06:43 x
おはようございます!

控えめですが、しっかりと梅雨の気配を感じますね。
わが家の紫陽花はまだまだ蕾。
でも確実に大きくなってます。
うっとうしいような楽しみなような…それが日本の梅雨かな。。。^^
Commented by xmxmxm at 2012-06-05 14:05
■ ふっさん

こんにちは♪
こちらは今日、一日中雨のようです。
入梅したと思います。
色づいたアジサイが日焼けしなくてホッとしています。
お庭のアジサイ、楽しみですね。

そういえば、実家の庭のアジサイは花が咲かない(少ない)と嘆いてました。
時期が過ぎたら刈り込んだりしているのですが、土のせいかしら・・・。
ふっさんのアジサイは、何か手入れされてますか?


Commented by moonchocolate at 2012-06-05 22:36
ちょっと陰の中に存在する紫陽花、
そっと佇んでいるように見えるのに
しっかり存在感があって素敵ですね。
大人な感じ…
まもなく梅雨で紫陽花の季節ですね。
雨と紫陽花の風景を、少しでも楽しめたらいいなと思います^^
Commented by xmxmxm at 2012-06-06 23:29
■ ゆおさん

アジサイが素敵な飾られていて、目をひきました。

色づいたアジサイをよく見かけます。
・・・でも、人様の庭だったり、お店の敷地だったり・・・。
なかなか「自由にお撮りください」というアジサイが近所になくて、
引きで撮るしかなさそうです。
不審者にならないように、気をつけて撮ろうと思います^^
Commented by acco0902 at 2012-06-07 12:37
こんにちは。
これはあそこで撮られたものですね~
お掃除をしてくださる方がいつも季節の花を綺麗に飾ってくれているんです。

↑のMeryさんのコメントに笑っちゃいました。^^
確かに人様のお庭ってすごーーく綺麗に咲いていますよね。
私も「あー撮りたいっ!」って思いながらいつも眺めています。
お互い不審者にならないように(笑)気をつけましょう~
Commented by Mery at 2012-06-07 22:18 x
■ accoさん

アジサイがひっそりとしていながら、存在感がありました。
こんないけ方もあるんですね。

そうなんです・・・。
庭先に変わった種類のアジサイを、見つけてしまうんですよね~。