Sha*ra*ra

GreenⅢ animal


f0129510_9471795.jpg




なんてお行儀良く、座ってるの?^^
まだ幼い猫だから、こちらによく注目してくれました♪


緑いっぱいの場所では、瞳が緑に映る猫・・・。
でも、ホントは青。






f0129510_9473737.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-05-30 09:54 | 生き物 | Comments(8)
Commented at 2012-05-30 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2012-05-30 19:13
■ 鍵コメさん

わぁ♪ いいですね~。
パラダイスです!! 

そうなんですね。 みんな、なんですね^^

私も見つけたらそう思わず、「どこかの白十姉妹が逃げてきた!!」と思うと思います。

Commented by iwamoto at 2012-06-01 20:49 x
こんばんは。
よくこんな感じに撮れますね。 猫に限らず、色々な動物を上手に撮ってます。
先に向こうへ差し出す気持ちの問題でしょうか。 女性の持つナニカでしょうか。

ウチの子、きょうが誕生日で8歳になりました、オバサンより老けてて、オバアサンより若いかな。
夏に向かって、だいぶ毛が抜けました。 この時期はブラッシングが大変です。
Commented by peko at 2012-06-02 19:27 x
素敵なお写真ですね~!
物語を感じます^^
猫ちゃんをこんなに素敵に撮られて^^
応援です☆
Commented by acco0902 at 2012-06-03 14:36
Meryさんこんにちは♪

先日は突然のご訪問ビックリしました~~!^^
でもお会いできてよかったです。
遊びにきてくださってありがとうございました。
Meryさんご本人もご主人もとっても素敵で思わず
ハジメマシテなのにたくさん喋ってしまった~~^^;;
あの後、橋を渡って夜はご家族で楽しい時間をすごされたことと思います。
あの日撮ったお写真、楽しみにしていますね。

ほんとうにありがとうございました♪

acco
Commented by Mery at 2012-06-04 11:38 x
■ iwamotoさん

こんにちは。お返事が遅れてすみません。
8歳、おめでとう! 
夏にむけて、毛の生え変わり、すごそうですね。
我が家では、鳥たちがこの季節は羽の生え変わりがあり、部屋中白い羽と角質が舞います☆
体力が落ちるらしく、だるそうにしてるコや、ピリピリして気性が荒くなるコがいます。

怖がり屋の鳥たちができるだけリラッスクしている様子を撮りたくて、
いつも「敵じゃないよ~。驚かせないよ~。」と撮ってます。
嫌なことをすると鳥も覚えてるので、その後のコミュニケーションを円滑にするために、しつこくしないように・・・。
おバカさんで、きまぐれな鳥相手で鍛えられてるので、
猫にもめいいっぱい大好きオーラを出しながら近づいてます・・・。
Commented by Mery at 2012-06-04 11:41 x
■ pekoさん

こんにちは。
かわいい猫に出会えてラッキーでした^^
この日はめずらしく3匹、いたんですよ。
これから、この近くを通るときは、またキョロキョロと猫探しをしそうです。

Commented by Mery at 2012-06-04 11:49 x
■ accoさん

こんにちは。
以前から本当に行きたくて行きたくて、ようやく念願がかないました。
accoさんは想像通りでした(´▽`*)ノ
今朝から早速、鍋敷きスティックを使っています。 使いやすいです^^

口下手ですみません。
ブログを通じての人に会うのは初めてで、
どうしてMeryという自分で口にするには恥ずかしい名前をつけてしまったんだろう・・・と
すごく凹みながら名乗った次第でございます☆(T_T)