人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 29日
GreenⅡ

GreenⅡ_f0129510_1065621.jpg














GreenⅡ_f0129510_1064290.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-05-29 10:08 | 生き物 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-05-29 20:15
凛とした涼しげな瞳!
葉っぱ越しっていうのがすごく面白いですね〜。
2枚目、めちゃくちゃかっこいいです(^^)
Commented by xmxmxm at 2012-05-29 22:58
■ 蒼さん

アップを狙いました。
逃げないのですが、茂みの中で暗くてなかなか撮れなかったし、
途中で少年が横を通り過ぎると、向こうを見て、こっち見てくれないし~(苦笑)
なんとか撮れた2枚です☆^^
Commented by ふっさん at 2012-05-31 06:04 x
おはようございます!

前ボケがイイですね。
葉っぱの緑と猫の目の緑が凄くマッチしてて素敵な写真だと思いました。
でもこの目は青色なんですよね。
そう思うと神秘的でもある一枚じゃないでしょうか。。。^^
Commented by xmxmxm at 2012-05-31 16:05
■ ふっさん

こんにちは♪
障害物だらけの茂みの中の猫を撮りました。
前ボケだらけでなかなかピントがあわず・・・。
猫の瞳はまた魅力的ですね^^
(↑上の白っぽい猫と、キジトラ2匹がモデルです。)
名前
URL
削除用パスワード


<< GreenⅢ      Green >>