Sha*ra*ra

Green



f0129510_13321713.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-05-28 13:33 | 生き物 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-05-28 17:25
緑の前ボケに緑色の瞳の猫ちゃん♪
爽やか〜〜な1枚ですね(^^)
猫ちゃんの澄んだ瞳がとっても綺麗です。

↓ミッキー!
なんて楽しそうに泳いでるんでしょ♪
そちらの動物園にはシロクマがいるんですね!
びっくりしました〜。
他の動物たちも本当に綺麗に素敵に撮られててうっとりです〜(^^*)
Commented by ふっさん at 2012-05-29 06:04 x
おはようございます!

ちょっと警戒してるような目かな…。
そこが猫らしくってイイですね。

↓めっちゃ気持ちよさそうやね!
これから暑くなってくる季節です。
ミッキーにとっては水中が快適なんでしょうね。。。^m^
ぼくもこれからは名前で覚えることにしよーっと!!
Commented by Mery at 2012-05-29 09:46 x
■ 蒼さん

こんにちは♪
逃げないけど、近寄らない・・・まだ若い猫だったので、かわいかったです。
久々に遠回りして公園を覗いてみてよかったです^^

暑い夏、シロクマが泳いでいる姿は気持ちいいですね~。
ミッキーは暑いでしょうが^^;
動植物園でまず最初に見る大きな生き物なので、
ミッキーの場所はいつも人気があります。
網や檻に阻まれて、撮るのは大変ですね~。

Commented by Mery at 2012-05-29 09:48 x
■ ふっさん

こんにちは♪
久々に猫が撮れました^^ 猫好きなので、うれしい~♪

動物園、名前は覚えようと思っているわけではないのですが、
その動物に合ったいい名前がついているので、なぜか覚えてます・・。
それがまた、楽しいです^^

Commented by moonchocolate at 2012-05-29 12:36
わー!どっちのグリーンも素敵♪
どちらも見惚れちゃう美しいグリーンですねえ^^
新緑の5月にぴったりな素敵なお写真ですね。
我が家にもねこがいるのですが
最近全然撮ってないので撮りたくなりました。
こんなふうに素敵に撮れたらいいなー
Commented by xmxmxm at 2012-05-29 14:09
■ ゆおさん

こんにちは♪
気まぐれな猫だから、逃げないでいてくれただけでもラッキーでした♪
今朝は朝から近所の猫と出会い、触りましたが、途中で猫パンチをもらいました^^