Sha*ra*ra

お味は?


f0129510_10422484.jpg

「 ママの手作りアップルケーキはおいしいですか? 」


な~んて、ちょっと気になるようでしたが、食べませんでした。
もちろん、食べさせませんけど^^ゞ

好奇心旺盛な愛鳥です。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-04-17 10:54 | 生き物 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-17 17:31
豪華なおやつかと・・・。(笑)
「なんだろ〜?」って覗いてる姿が最高に可愛いですね!

↓葉桜、なんて美しいんでしょう!!
「ハザクラIII」の1枚目が最高に素敵♪^^
Commented by Mery at 2012-04-17 22:29 x
■ 蒼さん

皿に片足をかけてます^^
バターの香りにはあまり興味がないみたいなのですが、
人間が食べていると、うろうろして気になるみたいです。

鳥たちが一番気になるのが「魚」です。
焼き魚や、煮魚、照り焼き・・・。
身よりも皮や骨が気になるようで、油断すると、皮をくわえて飛んでいってしまいます☆
絶対に回収しますが、いたずらっこたちばかりです^^;

Commented by ふっさん at 2012-04-19 06:51 x
おはようございます!

すごくイイ表情をしてますね♪
ぼくには食べたそうに見えます。
でも「まえに怒られたしなぁ~」みたいな…。(笑)
Commented by xmxmxm at 2012-04-19 09:55
■ ふっさん

おはようございます♪
見てますね~^^ 雑食なので人が食べるものは欲しがります。
プリングルスも大好きな鳥たちです(苦笑)
私の作ったコンソメスープも好きです・・・って結構(ちょ~っとだけ)つまみぐいさせてたりします。
以前は少し甘かったのです・・・(反省)
鳥たちも怒られると、しっかり覚えてますよ。
それでも好奇心のほうが強くて、果敢に人間の食べ物に寄ってきてます^^
Commented by brown-kitty at 2012-04-21 12:28
はじめまして、こんにちは
きれいな文鳥さん。
桜文鳥ですよね。
実家にも2匹います。
お写真も透明感があって綺麗☆です。
また寄らせて頂きます
kijan
Commented by Mery at 2012-04-21 15:37 x
■ kijanさん

はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
ご実家に2羽。 文鳥のかわいさを知ってらっしゃる方がいらして、うれしいです^^
・・・ちなみに、このコは白文鳥です^^
真っ白な鳥たちが12羽、(時間限定ですが)部屋を飛んでいます。  
でも家族みんな猫が好きなのですよ。
猫が飼える環境になったら、猫を!と言ってるんですが、鳥がいる間はムリですね^^;

また遊びにきてください。 よろしくお願いします。