Sha*ra*ra

オオシマザクラ



f0129510_10181248.jpg







f0129510_10181441.jpg






f0129510_10174996.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-04-08 10:24 | | Comments(6)
Commented by siki-masa at 2012-04-08 16:04
Meryさん こんにちは^^

清楚な感じがするオオシマザクラが大好きです。
こちらでもいまが満開で楽しんでおります^^
桜も種類が多いですね~
Commented by niji-no-iro at 2012-04-08 19:53
わぁ〜〜〜♪
めっちゃめちゃ素敵!!
1枚目と3枚目、大好きです(><)
ソメイヨシノもいいけど、こちらもまたいいですよね♪
Meryさんが撮ると魅力が倍増ですね〜。
ほんと素敵・・・(^^*)
Commented by xmxmxm at 2012-04-09 09:48
■ masaさん

こんにちは♪
桜、楽しんでらっしゃいますか~(´▽`*)ノ
春らしい春の景色に、私も嬉しくなります。

・・・しかし、撮ってきた桜の写真を見ながらネットで検索するのですが、
種類も多くて、似てるものも多くて、名前が特定できません。
先日、一本の木に明らかに二種類の桜の花が咲いてました。
接木をしたんでしょうね~^^

Commented by xmxmxm at 2012-04-09 09:50
■ 蒼さん

白と緑の世界ですね。 ピンクの蕾がワンポイント^m^
いつも行く公園にあと一種類、桜の蕾があります。
そろそろ咲いたかな?
今日あたり撮りに行こうかと思います^^
Commented by ふっさん at 2012-04-10 06:15 x
おはようございます!

とても綺麗ですね♪
丸ボケの背景も本当に素敵です。
爽やかな風と陽射しに溢れるフォトにココロ癒されました。。。^^
Commented by xmxmxm at 2012-04-10 10:51
■ ふっさん

ありがとうございます。
桜が満開でした。
気持ちいい日でしたよ^^