Sha*ra*ra

4月1日

f0129510_1632125.jpg



春 出発。




-------------------------------------




予約投稿していたのですが、日付を間違ってました・・・。
昨日、大学生になった息子の引越しがようやく落ち着いて帰ってきました。
かなり3日間、動き回ってきました。

4月1日に出発して翌日帰るつもりでしたが、
まだまだ人が住めそうな状況ではなく、
しっかり生活できる状態にしてきました。
最後の過保護です。

双子のもうひとりも、今日寮に戻っていきました。
ここ一ヶ月、子どもの一人住まいの段取りを考えると、
よく眠れなくて、3kg痩せました。
今年に入って・・・センター試験のころから体重の変動と不眠がひどかったのですが・・・。
あまりに考えて、緊張すると動悸がし、咳が出ます。
病院行きになりそうなので、自己管理もしなくては(苦笑)

ようやく、ひと段落したものの、まだまだ一人住まいの子が気になって、
考えると心配と寂しさで涙がぽろぽろ出てきます。

3年前の寮生活の子どものときも、同じでした。
きっと時間がたち、子どもの生活もきっと落ち着いてきたころには、
私の気持ちも落ち着くことと思います。


とにかく、新生活を落ち着いてあせらずに、しっかり食べて、寝て、
慣れていってほしいと、母として願っています。




-------------------------------------



 PS.                    
おとといお誕生日だったKさん、お誕生日おめでとうございました。
気になりつつ、今日になりました。
昨日私は、すさまじい春の嵐の中、スーパーを4件、数時間歩き回り、
自分の誕生日のことは忘れていました。
今年の春はとても忙しい春でした。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-04-04 16:27 | 鉄道