Sha*ra*ra



f0129510_19533454.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-03-18 20:15 | | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2012-03-19 06:57 x
おはようございます!

ピンクの花と緑の新芽が爽やですね♪
気温も日々上昇しています。
これからいろんな色があふれてきます。
彩り豊かな春はやっぱりいいものですね。(^v^)
ただ花粉症のぼくはそれだけが悩みの種です。。。(>_<)
Commented by xmxmxm at 2012-03-19 15:03
■ ふっさん

こんにちは♪
花粉症ですか~☆ 大変ですね。
何か対策をされてますは?
私は鼻だけなので、市販の薬をたまに飲むくらいなのですが、
合う薬を見つけるまで、いろいろ試しました。
花粉症の方は本当に大変と思います・・・。

久々にカメラを持って散歩したら、春の花がたくさんありました。
この花は桜と思ったのですが、桃のような・・・。
調べたら、どちらも種類が多いですね~。
分からないままです^^;


Commented by iwamoto at 2012-03-19 20:13 x
わたしには姪がふたりいるのですが、お姉ちゃんに初めて会ったとき、彼女は「メロン」と言いました。 メロン色が好きなんです。 ふたつ年下の妹は対抗上か「ピンク」が大好きとなり、以来十数年、彼女たちへのプレゼントはメロン色とピンク色。
あの子達も大きく成長し、なかなか卒業しなくて、まだ学校にいます。

あの子供だった頃のことを、この写真で思い出しました。
懐かしいです。 抱きしめていられた頃が(笑)
Commented by gam_77 at 2012-03-19 21:32
やっと今年もマクロの季節がやってきますね^^
天候も不順で今年の梅は諦めましたがこれからがシーズン
楽しみましょう♪
Commented by xmxmxm at 2012-03-20 11:42
■ iwamotoさん

イメージカラーなんですね^^
うちは双子だから、持ち物を色で分けてたので(青系と緑系)、私もその色を見ると、
つい、その子のイメージと重なります。

手をつないだり、ギュッとしてあげてた時期は短いですね。

Commented by xmxmxm at 2012-03-20 11:46
■ gamさん

こんにちは♪
そうですね。 マクロの季節なのですね^^
今年の梅は、いつの間にか終わってしまってました。
咲くまでが遅かったのに・・・ですね☆

マクロレンズが、不調です☆
AFしか動かないし、たまに動かなくなります。
修理でしょうか・・・。
なんとか、騙し騙しで使ってます(苦笑)