Sha*ra*ra

×



f0129510_178227.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-03-07 17:09 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2012-03-07 21:15 x
わたしは特別に鉄道好きというわけではありませんが、
目に入れば撮っちゃいますね。 電車本体に限らず、その周辺も。
雨が降ったり止んだりだったのですか。
それとも永い時間を掛けた取材?
近くの街に鉄道公園があり、園長さんは猫ちゃんです。 のら園長。
Commented by ふっさん at 2012-03-09 07:21 x
おはようございます!

駅や電車の風景ってぼくはなんか癒されるよね!
なのでぼくもカメラ散歩する時はよく近所の駅に行きます。
ただおっさんがカメラ持って駅をぶらついてると、かなり怪しまれますけどね。。。^^;
Commented by xmxmxm at 2012-03-09 13:45
■ iwamotoさん

こんにちは♪
何日かに分けて撮ったものを順不同でUPしています。
のら園長ですか~^^ 猫がいると雰囲気も変わりますね。
熊本城にも放し飼いの猫がよく歩いています。
城が庭のようでとても贅沢な猫たちです。
Commented by xmxmxm at 2012-03-09 13:49
■ ふっさん

駅周辺でカメラを持った男性は、とってもカッコイイですよ^^
町中でカメラを出すのは遠慮するので、駅では堂々と出せて楽しいです。
お客さんには邪魔にならないように遠慮しつつ、ささっと撮ってます。