Sha*ra*ra

プラットホームにて



f0129510_22531276.jpg



夜の新幹線に反応しきれないコンデジ。 遅っ☆
でも、楽しかった♪
流し撮り、難しい~。







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-02-26 22:59 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2012-02-27 22:24 x
ったく、遅いよねぇ〜(笑)
馬鹿息子って感じ、です。 仕方ないかって。
たぶん、昼なら撮れたでしょう。 充分綺麗ですよ。
Commented by xmxmxm at 2012-02-28 11:31
■ iwamotoさん

夜はほとんど撮らないので、おもしろかったです。
久々にコンデジを使いました。
この一枚は、ホントに偶然^^
ほとんどがブレてました(苦笑)

Commented by niji-no-iro at 2012-02-29 19:00
えぇっ!?
この写真、コンデジで撮られたんですか??
すごいっ!
そういえば、コンデジで流し撮りってしたことなかったです。
今度試してみます〜〜。
それにしても、かっこよく撮られてますねぇ(^^)
Commented by Mery at 2012-03-01 22:38 x
■ 蒼さん

夜にコンデジはかなり厳しかったです☆
今日は卒業式で、体育館の中、コンデジは役にたたなかったので、動画にしました。
最近、コンデジ持参が多くなってます^^
Commented by ふっさん at 2012-03-03 06:34 x
おはようございます!

おっ!
カッコイイじゃないですか!
スピード感が半端ないっすね。
ぼくは流し撮り自体ほとんどしたことがありません。
近いうちに挑戦してみたいと思いました。。。(^^)v
Commented by xmxmxm at 2012-03-03 21:07
■ ふっさん

こんにちは♪
ありがとうございます^^
なかなか思った通りに撮れないですね~。
だから面白かったです♪