Sha*ra*ra

待ち時間



f0129510_13391784.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-02-14 13:40 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by masa at 2012-02-14 19:34 x

どこに行くのか気になります。
なにげない風景に想像が膨らむ素敵な一枚でMeryさんの世界ですね^^
Commented by xmxmxm at 2012-02-14 22:45
■ masaさん

昨日、今日明日と雨の日が続くようです。
この日も雨が降ってました。
雨の日は駅舎の中で写真を撮りやすいような気がします。
なんとなく・・・ですが・・・^^
Commented by ふっさん at 2012-02-16 07:14 x
おはようございます!

ストーリー性を感じる一枚ですね!
メールでも打ってるのかな?
あとどのくらいで電車が来るのでしょう。
展開を想像するとちょっとワクワクしますね。。。(^^)
Commented by Mery at 2012-02-16 19:50 x
■ ふっさん

こんにちは^^
バッグが綺麗な色だったので、ワンポイントになりました。
久しぶりに駅舎に入って撮りました。
楽しかったです^^