Sha*ra*ra

春パン


f0129510_1223538.jpg




昨日、作った菓子パンです^^






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-02-09 12:03 | 食べ物・飲み物 | Comments(8)
Commented by kaho-57 at 2012-02-09 15:12
美味しそぉ~~♪ 春パン^^
売っていたら絶対買います!

見てるだけでほんわり春を感じました。ありがとう^^
Commented by Mery at 2012-02-09 16:19 x
■ kahoさん

春の色・・・梅とメジロ色でしょうか^^
そろそろ梅が咲きだしますし、今年も撮りたいなぁ~とそわそわしています。

手作りパンはアツアツのときが一番おいしいです♪
昨日はちょうど甘納豆があったので、グラニュー糖も加えつつ、パン生地に巻き込みました。
家族が喜んでくれるので、私も喜んで作っています^^
Commented by iwamoto at 2012-02-09 21:54 x
先週、甘く煮た豆の入ったパンを食べました。
パンというか、四角く長いのを1センチくらいに切りながら。
でも、こんな色鮮やかではなかったです。 どうしたらこのように撮れるのでしょうね。
あ、教えてくれなくて結構ですよ。 自分で納豆、じゃなかった、納得したいから。
Commented by ふっさん at 2012-02-10 07:09 x
おはようございます!

これ作ったっすか!?
めっちゃ美味しそうです~(涎)
また甘納豆との彩も綺麗ですね!
温かい飲み物と一緒にホッコリしたいです。。。^^

Commented by xmxmxm at 2012-02-10 10:43
■ iwamotoさん

^m^クスッ 座布団1枚!!
思いのほか、春っぽい色になってくれたので、UPすることにしました^^
1袋100円ほどのミックス甘納豆・・・ペロッとなくなってしまいますね~。
Commented by xmxmxm at 2012-02-10 10:48
■ ふっさん

おはようございます♪
作りました^^ 自分で作ると、いっぱい食べられるので・・・^m^
簡単なものしか作れませんが、手作りっていいですね。
one365.exblog.jp/ に日記ブログを作ってます。
気づくと食べ物ネタばかりやってます^^;;;
Commented by アップソニキャノ at 2012-02-10 20:35 x
うおっ!
これは行列の出来るパン屋で売られてるんですか??
無類のパン好きなんで思わずコメントさせて頂きました!
それにしてもおしゃれに撮れてますね〜。さすがです!
Commented by xmxmxm at 2012-02-11 12:18
■ アップソニキャノさん

パン、お好きですか~^^
気持ちと時間に余裕があるときに、作ってます。
あと、寒くて外に出られないとき、食べたいものを作っちゃえ!という感じで・・・。
マメなのかめんどくさがりなのか分かりません(苦笑)
このパンも、あっという間に完売いたしました^^