Sha*ra*ra

水仙



f0129510_154677.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-01-28 15:47 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2012-01-29 07:08 x
おはようございます!

ちょこんと顔をのぞかせた風で可愛いっす♪
群れを成す水仙もいいですが沿道などに少しだけ咲いている水仙もイイものです。
電車が通るたびに手を振るようにゆらゆら揺れるやろね!
Commented by iwamoto at 2012-01-29 16:10 x
よく、画面全体が見えてますよね。 ファインダーの四隅を見なさいと、言われたものでしたが、隅だけじゃ駄目ですよね。 全体を見る、面的に見る訓練。
あなたの場合は、持って生まれた才能かもしれないけど。
Commented by xmxmxm at 2012-01-29 19:14
■ ふっさん

こんにちは♪
歩道のサザンカの植え込みの中に、雑草にように水仙が伸びています。
強い花ですね。
群生だと、きっと近づいて香りをかいていますが、車道そばで人目もあり、香りは確かめられませんでした。
花の香りはいいですね。
今度は人目のないところを探して、近づいてみようと思います^^
Commented by xmxmxm at 2012-01-29 19:22
■ iwamotoさん

四隅ですね。 気をつけようと思います。
毎度撮った写真を見て、よく傾いて撮ってしまってます☆
落ち着け!と思うのですが、あせってばかりです(苦笑)