Sha*ra*ra

若葉



f0129510_11505375.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-01-10 11:51 | 植物 | Comments(4)
Commented by yurajin at 2012-01-10 20:43
こんばんは。yurajinと申します。はじめまして! ブログ村から来ました~
偶然、私もエキサイトなのですが、、、

やさしい色合いの写真で、どの写真もステキですね~♪
写真が採用されるなんてすごいですねっ。
また寄らせていただきますー!
Commented by xmxmxm at 2012-01-10 22:17
■ yurajinさん

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
これからよろしくお願いします。
Commented by ふっさん at 2012-01-11 10:35 x
こんにちは!

わぁ~♪
やわらかくってナチュラルな色にココロがほっこり温まります。。。^^
また光をいっぱい受けて気持ちよさそうですね♪
Commented by xmxmxm at 2012-01-11 15:54
■ ふっさん

午後2時ごろの光です^^
このあたりの時間が好きです。
タムロン90の調子がとっても悪いです☆
AFでしか動かないし、たまに動かなくなります・・・。
修理なのでしょうか・・・☆