Sha*ra*ra

良いお年を



f0129510_1553735.jpg



今年も一年、どうもありがとうございました。

来年、皆様にとってすばらしい年になりますよう。

どうぞ良いお年をお迎えください。

                             Mery





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-12-30 16:08 | 植物 | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2012-01-01 18:08 x
良い年を迎えたいけれど、その方法も知らず。
良い年だったのかという判断も、今年が明けなければ分からない。
でも、年が改まるのなら、少しでも良い方向に向かって欲しいですね。 切に、そう思います。
きのうは夜更かししてしまったので、起きたときには元旦は終わっていました。
でも、元日は少しゆっくりした気持ちになりたいですね。
ご家族の皆様は、揃って無事に年を越せましたか。
本年もよろしくお願いします。
Commented by Mery at 2012-01-01 21:35 x
■ iwamotoさん

あけましておめでとうございます。
家族揃っての年明けとなりました。
こちらは曇りのお天気で、例年より少しだけ暖かかった元日でしたよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。