Sha*ra*ra

Merry Christmas



f0129510_1541222.jpg



Merry Christmas







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-12-25 15:44 | | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2011-12-25 21:05 x
ゆきんこマークですね、そちら、お天気如何ですか。
昼間はこちらより寒かったみたいです。
年越しは少し暖かくなると良いですね。 連休はゆっくり出来ましたか。
Commented by xmxmxm at 2011-12-26 11:38
■ iwamotoさん

昨日、少しだけ雪を見ました。 寒かったですね。
今日はお布団が干せました。 日差しがあるとホッとします。
連休は、クリスマスもあり、主婦としては忙しかったのですが、
楽しい時間が過ごせました♪
子どもたちが冬休みとなり、にぎやかです。
受験生がいまして、、あまりPC前で親が遊んでいるわけにもいかず、
最近、写真もブログのほうも休みが増えてます。
ひと段落できたら、また動き出そうと思います^^