人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 10日
赤いもの


赤いもの_f0129510_114844.jpg











にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2011-12-10 11:52 | | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2011-12-10 14:41 x
きれい、ですね。
素晴らしい仕上がり、なかなかこうは出来ないですよね。
良い気分になりました。
Commented by ふっさん at 2011-12-11 06:27 x
おはようございます!

唐辛子かな!?
辛いものが好きなぼくには美味しそうに見えます(笑)
節電モードのこの冬なので辛いもので温めたいっすね!
Commented by Mery at 2011-12-11 10:12 x
■ iwamotoさん

赤が撮りたかったのです^^
身近なものが見直せたらといつも思います。
唐辛子に向かってシャッターを切るのは、はたから見たら、変でしょうね^^;
黒豆を撮ってたとき、家族が「楽しい?」と横から聞いてきたことがあります(笑)
Commented by Mery at 2011-12-11 10:20 x
■ ふっさん

はい、輪切りの唐辛子です。
辛いものがお好きですか?^^
私はまったく苦手で、料理にもほんの少しずつしか使いません。
買ったものを使い切るまでに色がさめるくらい時間がかかってしまいます。
だから、久しぶりに新しい唐辛子を見たとき、赤色が綺麗でですね~(苦笑)
赤を撮りたくなりました。
撮っているうちに、鼻から成分を吸い込んでいるのか(それはないでしょうね^^;)、気分的なものなのか、
体が気持ちポカポカしてきましたよ。
辛いもので温まるの、いいです♪

Commented by hanahana_87 at 2011-12-12 23:31
Meryさん こんばんは^^
唐辛子なんですね!
たくさんの量で辛さを想像してしまいました。笑
この赤を見ていたら気分はクリスマスになりました♪
クリスマスにぴったりの赤です☆^^
Commented by xmxmxm at 2011-12-13 11:24
■ HANA*HANAさん

こんにちは♪
この季節は赤に惹かれますね^^
目で暖かくなりたいです。
今日はこちらは、暖かい日になりそうです。 ホッ・・・。


名前
URL
削除用パスワード


<< 雨      月 >>