Sha*ra*ra

紅葉



f0129510_1741543.jpg










f0129510_1742202.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-12-04 17:46 | 植物 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2011-12-04 19:44 x
才能は努力に勝る、と言いますが。
どちらで写真を習いましたか。
ときどき、女性のこういう写真を見ることがあります。
何を以て成立しているのだろうと、思うのです。
これは、きのうときょうのセットですよね、美しいです。
Commented by xmxmxm at 2011-12-04 20:51
■ iwamotoさん

もったいないお言葉、ありがとうございます。
私はシャッターを押しているだけなので、きっとレンズが偉いんだと思います^^
こんな感じの紅葉の撮り方をされているのを私も見かけます。
この時期、紅葉の写真をたくさん拝見しますが、
自分だからこその紅葉を撮りたいものです。(が、なかなか^^;)
だからイメージを膨らませて近づけていきたいです。

写真は独学で、いつの間にか5年過ぎようとしています。
飽きやすい人間なのですが、写真はおもしろいですね。
以前絵を一生の趣味にしたくて、しばらく絵画教室に通ってました。
構図中心の内容だったので、写真を撮るときかなり助かりました。

Commented by iwamoto at 2011-12-04 22:10 x
再び、すみません。
わたしはデッサン、得意でした(笑)  平面構成も。
写真は「構図だ」とも言えますよね。
5年間ですか、頑張りましたね。
因に、冗談ですが、わたしは写歴100年と言ってます。
祖父が写真館をやっていました、父は新聞記者で写真も撮っていました。
だから、三代目です(笑) 小さな頃から写真が身近な存在でした。

これからも勝手に面白い写真を期待していますので、ヨロシク。
Commented by xmxmxm at 2011-12-05 14:14
■ iwamotoさん

100年とは!!^^ 身近にプロの仕事に触れられてきたなんて、すごいですね!!