Sha*ra*ra

glass



f0129510_953879.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-11-30 09:54 | | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2011-11-30 17:40 x
鉛入りのように見えます。 鉛入り?


「バカラ展」というのに行ったことがありますが、マハラジャのベッドとか椅子とかありました。
もちろんガラスです。 庶民には恐ろしくて使えません。
最近は無鉛クリスタルガラスもありますね。 ローズ指令、大きなお世話って感じもしますが(笑)
Commented by xmxmxm at 2011-12-01 10:27
■ iwamotoさん

詳しいですね。
クリスタルガラスの説明を調べてみました^^
クリスタルのワイングラスなので、確かに鉛は入っているでしょうが、
写り事態が金属的ですね^^;
最近、ガラスが光に当たる様子を見るのが好きで、撮り始めてます。
まだまだ光の具合がつかめてなくて、思ったように撮れないのですが、
面白い被写体と思います。

ガラスで、ベッドと椅子・・・!!! すごそうですね!! 
乏しい想像力を巡らせております~。