Sha*ra*ra



f0129510_10392456.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-11-23 10:40 | | Comments(2)
Commented by ゆのじ at 2011-11-23 19:31 x
鈴なりですね♪ でも、こんなになっていて、鳥に食べられていないと、「もしかして、渋柿?」と思ってしまいます(笑)。

去年まではコリッとした柿の方が好きだったのですが、今年は「熟れ熟れの柔らかいのも美味しい」と思うようになりました。好みって、年とともに変わるんですね。
Commented by Mery at 2011-11-23 21:17 x
■ ゆのじさん

渋柿なんでしょうかねぇ~。
おいしい熟れ熟れ柿に出会ったんですね^^
私もほどほどの熟れ熟れ柿が好きです。 微妙な加減があるんですよね~。
干し柿は1/2個ぐらいの量がいいです。 甘いですから・・・。

去年熟れた柿をメジロとスズメが食べてるのを見ました。
おいしいんでしょうね~。
うちの鳥たちに柿をあげたのですが、興味なしでした。
先日、ブドウをあげてみたのですが、実も汁も種にも興味なく、茎をかじって終わりました。
残念です。