Sha*ra*ra

静かな時間

f0129510_21213753.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-09-30 21:24 | 建物・街 | Comments(2)
Commented by masa at 2011-10-01 14:06 x
こんにちわ^^

はじめまして。
いつも素敵な写真の数々、楽しみに拝見してます♪

いつもと変わりない日々が過ごせることに幸せを感じます。
静かな時間って大切だと思います。

ときどき お邪魔させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Commented by xmxmxm at 2011-10-01 15:07
■ masaさん

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます^^
本当にそうですね。
私のここ数日は、家族の通院の付き添いで、なにかとバタバタしておりました。
いつも通りってありがたいですね。
このバタバタも慣れてきました。
もうしばらく、非日常の生活ですが、PC前に座るいつもより短くなった静かな時間を楽しみにしています。

また遊びにきてください。
これからどうぞよろしくお願いします。