Sha*ra*ra

f0129510_1334398.jpg







f0129510_13341556.jpg







f0129510_13342656.jpg



駅名の入った写真を集めました。
「かんかんざか」(韓々坂)って名前が、面白いでしょ^^




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-09-23 13:40 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-09-23 15:55
こんにちは(^^)
短いスパンで2度も訪れた場所なので、なんだか懐かしささえ感じます。(笑)
池田駅の雰囲気、素敵ですよね~。
キバナコスモスがたくさん咲いてたのが印象的でした(^-^)
Commented by xmxmxm at 2011-09-23 20:52
■ 蒼さん

キバナコスモス、まだまだいっぱい咲いてましたよ^^
池田駅、となりの場所なのに駅に行くのに迷いました。
まだ行ってません。
いい季節になってきたので、行かねば!!です^^;
Commented by yoko-nagisa at 2011-09-24 00:45

はじめまして♪

かわいらしい写真にひかれて、たどり着いたのがこちらでした!!
思わず、自身のブログのお気に入りに入れさせていただいちゃいました(><)

私も電車でいろんなところにいきたいなぁ・・・
学生にとってはうらやましいです☆

また来させていただきます(`・ω・´)ゞ
Commented by xmxmxm at 2011-09-24 11:07
■  yoko-nagisaさん

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます^^

この電車は地元密着の学生さんたちもとても活用している電車です。
若い人も、ご年配の人もいろいろで、乗るのが楽しいですよ~^^

リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。