Sha*ra*ra

雨の合間に

f0129510_114965.jpg



昨日は一日中雨でした。
ほんのひと時、雨がやんだので、用事のために傘をもたずに外出。
近所に萩の花がわずかに咲いていました。


ほんのちょっとの時間と思ってたのですが、
帰りは、また雨に降られてしまいました。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-09-17 11:53 | | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-09-18 14:48
やさしいグリーンに包まれた萩の花のピンク色にうっとりです(^^)
萩の花っていつもどう撮ろうか迷っちゃいますが、こんな風に切り取るのも
素敵ですね~♪
Commented by clue. at 2011-09-18 17:35 x
わ〜涼やかなグリーンですね☆
秋へ向かう境目の雨になるのでしょうか
残りの夏も楽しんで乗り越えたいですね〜☆
Commented by xmxmxm at 2011-09-21 16:14
■ 蒼さん

終わりかけの花だったのですが、雫が飾りになりました^^
このピンク色は、どの季節もいいですね♪
Commented by xmxmxm at 2011-09-21 16:14
■ clue.さん

今日はとても肌寒い日になりましたね。
台風の方はニュースを見てると心配ですが・・・。

彼岸花も咲いて、季節はどんどん移り変わっているようです。
見逃さないようにせねば!!と思っています^^