Sha*ra*ra

市電

f0129510_1651227.jpg




f0129510_1652125.jpg



今日も暑い一日でした。
でも、少しだけ立ち止まって、電車を眺める余裕は出てきました。
夏もそろそろ終わりなのですね。


そんな中、市電で一番好きなデザインの『チキンラーメン電車』♪を見つけました。
オレンジ色のストライプが電車のボディにフィット!
次に好きなのは、『パトカー電車』♪ (名前は私が勝手につけてます)
なかなか出会わないのですが、白黒のツートーンカラーと、ライトの赤色がワンポイントのかわいいデザインです。
様々な広告のある電車を見るのも楽しみです^^



↓ こちらは、また違う電車^^




f0129510_1675234.jpg




f0129510_168694.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-09-11 16:14 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2011-09-11 20:10
あ♪チキンラーメン号!
これがMeryさんが一番好きな車両だったんですね(^^)
私もアオガエルを撮った雨の日に、このチキンラーメン号に会いました♪
今回も会いたかったけど、会えず、残念でした(><)
ほんといろんな車両があるんですね~~。
また撮ったらぜひアップしてください♪
パトカー電車も見たみたいなぁ~。
TBいただきます♪♪
Commented by xmxmxm at 2011-09-12 09:13
■ 蒼さん

こんにちは♪
蒼さんのユメタウンの赤い電車も好きです♪
こちらも、走ってくれないかなぁ・・・。
パトカー電車には、たしかご当地キャラの『くまもん』がついていたような・・・。
通りすがりに楽しんでいます^^