Sha*ra*ra

夏の花

f0129510_15154930.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-08-26 15:20 | | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2011-08-26 16:40
夏を彩る花ですね♪
この元気なピンクにはいつもハッをさせられます(^^)
昨日撮ろうとしたら、ほとんど枯れちゃってました(><)

そうそう。
BS-TBSの「にっぽん鉄道写真の旅」見られたことあります?
中井さんがちょくちょく出てるんですが。
今回は熊本みたいです♪ロケで熊本に行ってるみたいなんですが、
一昨日のブログの写真が、かみくまもと駅でしたよ~(^^)
放映日はいつか分からないけど(^^;)楽しみです♪
Commented by xmxmxm at 2011-08-27 13:54
■ 蒼さん

情報、ありがとうございます^^
残念ながら、番組は見たこととがないのです(泣)
駅の写真は拝見しました。
いいですね♪ ホント、楽しそう♪