Sha*ra*ra

夏休みの光景

f0129510_14172527.jpg



夏休みはいつも机の上に画材が広げられ、子どもたちが絵を描いている様子が見られます。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-08-18 14:32 | | Comments(4)
Commented by komorebi-sabo at 2011-08-18 19:02
ご無沙汰しています。

カラフルで、明るくて・・・好きです、この写真♪
夏の陽射しも感じられますね。
Commented by xmxmxm at 2011-08-19 10:11
■ 楓さん

こんにちは♪ こちらこそ・・・^^
毎日暑くて、なかなか外で撮ることがありません。
身近なものを・・・と息子の手を撮ってみました。
撮ろうとすると、わざと手を動かすんですよね~。

絵が好きなので、一年中描いてるんですが、夏休みは居間を占拠して描きだすので、
特にこの様子が目に付きます。
勉強はいつやってるんでしょう・・・^^;

Commented by clue. at 2011-08-22 16:29 x
うわ〜(*^^*)
私もこの写真、好きです!!
ステキ!

しゃっしゃって、鉛筆を動かす音が聞こえてきそう!!

絵を描くのがお好きな息子さんなのですね☆
有意義な夏休みを過ごしていてうらやましい!
夏休みが恋しいです〜☆
Commented by xmxmxm at 2011-08-22 22:19
■ clue.さん

ありがとうございます^^
動くものを撮るのは、楽しいです♪

息子は現在寮生活なので、夏休みは自宅でのんびりしています。
ずっと人の中にいるので、休みぐらいは好きな時間を過ごしてもらいたいと思うのですが、
散らかし魔で、放っておく人の住む場所とは思えない状態になります☆
う~ん・・・、性格でしょうか・・・。