Sha*ra*ra

上熊本駅

f0129510_15554627.jpg









f0129510_1556524.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-08-14 15:58 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-08-15 15:50
爽やかな空!
空が広くて気持ちいいですね(^^)
私もまた晴れた日に熊本へ行きたいなぁ~♪
晴れの日のアオガエルくんもまたいいでしょうね~(^-^)
Commented by ムーンライト at 2011-08-15 17:04 x
こんにちは。
熊本方面に住まいなんですね。
仕事の研修で、若い頃、熊本へ行ったのを思い出しました。

お写真を見せていただいて、
いつも思っていたのですが、
とても色合いが爽やかに感じています。
夏なのに、暑苦しくなくて、爽やかな空気感が伝わってきます。

また、行きたくなりました。  p☆。
Commented by xmxmxm at 2011-08-15 22:14
■ 蒼さん

爽やか・・・というより、かなり暑~~~い日でした。
でも青空だけは最高!!

昨日今日とこちらは雨になりました。
涼しくなって過ごしやすかったです。
雨の中のアマガエルも移動中の車の中から見ましたよ^^
助手席から、あぁ~~~と見とれてました。
またぜひ、いいお天気の日に熊本撮影を!!

Commented by xmxmxm at 2011-08-15 22:21
■ ムーンライトさん

こんばんは♪
熊本は盆地なので、湿度が高くて、夏はかなり厳しいです。
よく京都に似ていると言われてるんですよ。
鹿児島や宮崎はカラッとした暑さなのですが・・・。

でも、山あり、海あり、いい場所がたくさんあります。
やはり自慢は水道水は地下水でまかなわれているところでしょうか。
蛇口からミネラルウォーターというのは、世界でもめずらしいそうです^^

P、ありがとうございますm(_ _)m