Sha*ra*ra

緑の壁

f0129510_15291589.jpg










f0129510_15293841.jpg



ひとつだけ置かれたベンチ。
使用率6割。
ご年配の方が多いかな。 たまに若い人も。
ひとやすみに、ちょうどいいベンチです。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-08-13 15:38 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ムーンライト at 2011-08-14 13:47 x
こんにちは。
駅舎の窓ガラスの映り込み、
こういう光景を見るとホッとします。
ポツンと1つだけのベンチ、
私なら、喜んで、腰掛けをさせていただきます。
今でしたら、冷たい飲み物を片手に、暫し、休憩を・・・。そして、カメラの写真をゆっくりと見るでしょう・・・。涼しそうな感じです。  p☆。
Commented by niji-no-iro at 2011-08-14 15:28
あぁ、やっぱりここ、通りました(^^)
この窓から中の電車を撮ったような・・・?
ポツンとあるベンチ、背景の電車、いい雰囲気ですね~♪
ベンチ自体が自分で休んでるみたいに見えます(^-^)
Commented by xmxmxm at 2011-08-14 15:41
■ ムーンライトさん

この場所はいつも自転車で通り過ぎるのですが、雨が降ったときは歩きなので、よくこのイスを利用します。
座ったまま、写真を撮ることも多々^^
のんびりとしていい場所です。

Commented by xmxmxm at 2011-08-14 15:46
■ 蒼さん

この場所に立たれたんですね~^▽^
ここは市電とJRと電鉄の駅が交わってるので、電車を眺めるのにはとてもにぎやかな所なんです。
このイスには、おばあさんがいたり、女子高生がいたり・・・。
それを眺めるのが好きです^^