Sha*ra*ra

市電

f0129510_11202326.jpg







f0129510_11201245.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-08-07 11:23 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ムーンライト at 2011-08-08 14:39 x
こんにちは。
市電、頑張ってはしっているんですね。
京都も、昔は、市電はしっていました。
窓からの景色が、時間がゆっくりと流れ、
街並みや景観と溶けていたのですが・・・。
お写真の市電、いつまでも走り続けて欲しいです。
p☆。
Commented by xmxmxm at 2011-08-08 15:01
■ ムーンライトさん

はい、市電っていいですね。
最近は市電が広告プリントされていて、カラフルでおもしろいです。
他に、レトロタイプの電車や、交流のある外国の電車が走ってたり・・・。
外国の電車は洗練されていて、ピカピカです^^
なかなか上手く撮れないのですが、また撮れたらUPしようと思います。
P ありがとうございます。
Commented by clue. at 2011-08-08 17:54 x
モノクロ写真もとっても素敵ですね!
日頃見ているなじみの風景が
こんな風に素敵にキリとられていることに感激です☆
2枚目、私が利用する電停です(*^^*)
取り除かれたトンネルがなつかしいです〜
Commented by Mery at 2011-08-08 21:04 x
■ clue.さん

見覚えるある所は、親しみがあるんですよね^^ よかったです。
この辺りの景色もかなり変わりましたね。
そうそう、トンネルありましたね~。
ここには15年ほど住んでいるんですが、以前の様子の記憶が遠くなってきています。

夏休みに入って、ピカチュウ(プリント)新幹線が走るのが下から見えます。
ちょっとテンションが上がります♪