Sha*ra*ra

朝焼け

f0129510_15374419.jpg


夕焼けの色とは違う、やさしい朝焼けの色。
Happyな気持ちで一日が始まります。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-07-19 15:40 | | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-07-19 16:29
わ~~♪
こんな空を見たら、その日一日ぜ~ったいHAPPYですね(^^)
淡い色合いが素敵です。
山?のシルエットが恐竜っぽく見えたりして。(笑)
絵本の1ページみたい♪
Commented by Mery at 2011-07-19 21:59 x
■ 蒼さん

恐竜・・・あ!! 亀、発見!!
気づきませんでした~。 よく見てみなきゃ!!ですね^^
気づいてたら、きっとタイトルは、「朝焼けの亀」です。

朝、お弁当を作らなきゃいけないのに、カメラを持って、家の中をうろうろしてました(笑)
Commented by ムーンライト at 2011-07-19 22:32 x
こんばんは。
朝焼けの色合いが、美しいですね。
朝の美味しい空気をいっぱい吸いたくなって、大きな深呼吸!!
とっても気持ちが良いでしょうね。

それに、シルエットの山が、亀さんに・・・。
この亀さん、口を開いて、家をパクリと行きそうですね。
なんて、楽しい写真なんでしょう・・・・。
p☆。
*リンクの件、有難うございました。張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2011-07-20 11:05
■ ムーンライトさん

やはり亀に・・・。 
もう亀にしか目がいかない私がいます(笑)
楽しい一枚になるとは思ってませんでした~^▽^

リンク、私もさせていただきますね。