Sha*ra*ra

rainbow

f0129510_213151.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-07-11 21:33 | | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-07-12 04:36
綺麗です☆
可愛い色~♪
何かいい事ありそうですね♪
Commented by xmxmxm at 2011-07-12 10:35
■ ayumiさん

虹を見ると、ラッキーな気分になってしまうのが不思議です。
消えるまで、じっと見ていた気持ちです。
   すぐに消えてしまったのですが・・・。

本当は雨も降っていて暗い空でしたが、あまりに虹っぽくなかったので、
色を触りました。
今日も天気予報では、夕方雨になりそうな・・・。
綺麗な空にかかった虹を、次は期待しています^^

Commented by niji-no-iro at 2011-07-12 16:08
わわわ♪
きれ~~(^^)
虹、最近見てないので、見れて嬉しいです♪
絵本の世界のようなファンタジックな色合いですね(^-^)
Commented by xmxmxm at 2011-07-12 19:59
■ 蒼さん

青い空に虹♪がいいですよね^^
今日も夕方、虹が出ましたョ。
大きな円ではなかったのですが、写真に撮りました。

Commented by gg-photo at 2011-07-12 20:18
こんばんは
虹を見ると
なぜか得した気分になりますね。
最近お目にかかっていません。
Commented by xmxmxm at 2011-07-12 21:39
■  gg-photoさん

まさにソレです!!
家族が夕方、帰ってきたときに、ちょうど虹を見ていたので、
すぐに窓に連れて行って虹を見せました。
ベランダから見る虹の位置は分かっているので、
夕立のあとは、いつもソワソワしながらチェックしてます^^


Commented by すてきです~♪ at 2011-07-13 21:47 x
虹~♪ 久しぶりに見た
リアルで虹見たのいつだったかな~?

心から幸せになれました ありがとう(^^)
Commented by xmxmxm at 2011-07-13 22:08
■ ハーモン♪さん

コメントありがとうございます^^
最近夕立が多いので、虹が出ました♪

ハーモン♪さんも、いいことがありますように^^