Sha*ra*ra

小さなツバメ

f0129510_11443723.jpg


朝5時半ぐらいにベランダに出たら、小さなツバメが何羽か飛んでいました。
今まで気づかなかったなぁ。
まだ綿のような、ふわふわの羽が残った小さなツバメは、
まだ動きも、顔つきも幼くて、とってもかわいかったです。

トリミングしてます。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-07-10 11:50 | 生き物 | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2011-07-11 13:53
わわ♪めちゃくちゃ可愛い!
ふわふわで幼い感じがたまりませ~ん(^^*)
アオガエルの北熊本駅?でもこういうふわふわの子、見ました~(^-^)

↓きれ~~♪私も七夕の夕焼けをアップしてて、タイトルもまさに一緒!
嬉しくてTBいただいちゃいました♪
Commented by Mery at 2011-07-11 21:14 x
■ 蒼さん

雛毛はきっと触ったら、ふわふわですよ~。
雛は顔がかわいいんですよね。

トラバ、ありがとうございます^^