Sha*ra*ra

白いアジサイ

f0129510_13452559.jpg



蒸し暑い日が続いています。
皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?
ご自愛ください。

私はここ一ヶ月、健康オタクとなっています(笑)
軽いストレッチなどやっているうちに、軽い筋肉痛とだるさが・・・。
これがクリアできたらいいんですよね。
少し姿勢がよくなって気持ちいいのは実感してます。
細く長く続けていきたいな。



  

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-06-24 14:01 | | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2011-06-25 14:23
こんにちは~(^^)
ほんっと~~~に暑いですね(--;)
今日は少しだけ涼しいですが・・・。

私もここ最近ストレッチをやるようにしたりしてます。
健康第一ですもんね(^^)

熱中症にも気をつけましょうね~☆
Commented by xmxmxm at 2011-06-25 16:47
■ 蒼さん

今日も蒸し暑かったですね~。
今、少し雨が降ってくれて、ホッとしています。

蒼さん、まだまだお若いから~^^
先日、後部座席の傘を取ろうとして、肩がどうにかなりそうになりました☆
回す部分はちゃんと回せるようにしとかないと・・・と思います(笑)