Sha*ra*ra

雨とアジサイ

f0129510_14532392.jpg



今年はどんなアジサイに魅かれるんだろう・・・とこの季節を楽しみにしていました。
今年気になるのは、雨の中のアジサイ♪
アジサイは雨が似合うから、雨とともに撮りたくて・・・。






f0129510_14535092.jpg


傘をさしながら、撮っています。



f0129510_14541976.jpg


ただ、ここまで上を向けると、カメラが濡れました☆





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-06-20 15:01 | | Comments(7)
Commented by niji-no-iro at 2011-06-20 15:23
雨とアジサイ、最高ですね♪
玉ボケキラキラの白いアジサイが可愛いです~(^^)
土日はすごい雨だったでしょう?
そうそう。アマガエル。
↓過去のMeryさんの記事に昨日、密かにTB飛ばしてます。(笑。気づいてないかな?)
土曜日に急に思い立って、アマガエルに会いに行ったんです。
雨&短時間の滞在というすごいスケジュールでしたが。
感動しました~~!
アマガエルの往復の旅&路面電車を楽しんできましたよ(^^)
今度は晴れの日にゆっくり行きたいと思います♪
Commented by niji-no-iro at 2011-06-20 15:25
P.S.中井精也さんも金曜日~日曜日に九州を旅してたらしく。
土曜日~日曜日は熊本にいたみたいです。会いたかった・・・!(って範囲広すぎですよね)
Commented by xmxmxm at 2011-06-20 15:57
■ 蒼さん

すみません。 今、TBのメニューを表示しました。
急に思い立って、というフットワークの軽さがすごいです!!
9分なんですよね^^ 
路面電車も乗られたんですね♪
なかなか乗ることが少ないのですが、ひそかにお気に入りの電車があります^^
  ひそかでなくてもいいのですが・・・(笑)
撮れたらUPしたいです。

中井精也さん、こられてたんですか~。その情報はどこから?^^ 
私も会いたかった、というか、様子を見たかったです。


Commented by gg-photo at 2011-06-21 08:51
雨、うまく表現されてますね
曇りの中の光りを入れて
それでも暗くないところが良いですね
Commented by xmxmxm at 2011-06-21 11:06
■ gg-photoさん

Pありがとうございます。
雨に濡れながら、短時間でレンズを3本換えながら・・・と大変だったんですが、
楽しかったです。
動きが見える写真が、私は好きなようです。
なかなか思ったようには撮れないのですが^^;ゞ


Commented at 2011-06-21 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2011-06-21 16:29
■ 鍵コメさん

お知らせ、ありがとうございますm(_ _)m
探しました~。 そちらのサイトは初めて見ました。
すごく見覚えのある景色もあって、ビックリ&うれしい♪です。