人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 17日
アジサイ
アジサイ_f0129510_15304817.jpg



アジサイは、雨に濡れているのが好き。
地面の土がはねかえっていても好き。
むしろ、その強さが好き。





アジサイ_f0129510_1532132.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2011-06-17 15:37 | | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2011-06-17 16:39
いいですね♪
紫陽花らしい姿といいましょうか。
私もこういう姿好きです(^^)
そして、こういうシーンを撮りたくて、
今日は雨の中、出掛けたんだけど、出会えず(T^T)
Commented by xmxmxm at 2011-06-17 19:36
■ 蒼さん

ありがとうございます^^
この季節は、アジサイに目がいきますね~。
景色とともにあるアジサイも好きです。
塀から顔を出してたり、お店の庭だったり・・・。
田舎も、おしゃれな景色にも似合うアジサイは、おもしろいですね。
Commented by ayumilife at 2011-06-17 21:15
健気で美しい、素敵な紫陽花フォトですね~☆
私も明日、紫陽花を撮りに行ってきま~す♪
Commented by xmxmxm at 2011-06-18 09:41
■ ayumiさん

いいアジサイに出会えるといいですね^^
私も傘をさして、探しに行きたいです。

Commented by gg-photo at 2011-06-18 12:51
地面に横たわるようなアジサイ
子供の頃
足元目線で歩いた
記憶の世界ですね
P
Commented by xmxmxm at 2011-06-19 20:09
■ gg-photoさん

そうですね。 子どものころは、かなり地面が近かったですね。
P ありがとうございます^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨とアジサイ      rain >>